サービス

業務システム移行プラン

業務システム移行プラン

サービスの特徴

 

BCP対応、事業拡大によるサーバーの増設、海外展開など、現代のビジネスにおいてシステムには柔軟な対応が求められます。このような、オンプレ環境では改善に膨大な時間とコストを要する課題をクラウドで解消し、業務の根幹を担うインフラ部分を強化するためのシステム移行を、ハンズラボは4つのプランでお手伝いいたします。

単にオンプレミス環境の代替となるインフラ提供ではなく、アプリケーションレイヤーも理解した当社エンジニアが、お客様の業務をAWSでサポートいたします。

 

 

ファイルサーバ移行プラン

 

共有ファイルサーバをAWSに構築するプランです。
EC2を用いてファイルサーバを構築
スナップショットを作成することで、データをバックアップを行います。

 

 

基幹システム移行プラン

 

基幹システムをAWSで再構築するプランです。
AWSマネージドサービスを使った基幹システム構築を行います。
構築後の運用保守も承ります。

 

 

開発環境パック

 

アプリケーション開発用の環境をAWSで構築します。必要な期間のみ環境構築することで、開発コストを軽減いたします。
ご要望をヒアリングし、開発環境一式を構築します。
CloudFormationを使い、一度構築した開発環境の再利用も可能です。

 

 

DNSクラウド管理パック

 

DNSサーバをAWSマネージドサービスへ移行します。
Route53によるドメイン管理移行を支援します。
ドメイン管理代行も承ります。

あなたのお困りごとに寄り添って自社エンジニアが
ご提案いたします。まずは、ご相談ください。

お問い合わせ

一覧に戻る