エンジニア

2018.11.27

re:Invent 2018 認定者ラウンジのススメ

re:Invent 2018 認定者ラウンジのススメ

Hello, サービス開発チームの北野です。
AWSのre:Invent 2018に参加するためにラスベガスに来ています。
midnight madnessで新サービス、RoboMakerが発表されて他にどんなサービスが発表されるのかとても楽しみです!
今回はAWS認定を取得したくなる、認定者ラウンジのご紹介をいたします。
認定者ラウンジ(AWS Certification Lounge)とは?
AWSのイベント中利用できる、AWS認定取得者のみ入場できるラウンジです。
ソファやデスクが設置され、電源もあるのでゆったりとブログを書いたりすることができます。
(このブログも認定者ラウンジで書いてます!)
入場特典としてトップ写真のようなグッズも貰えました!
今年のre:InventではVenetianとAriaに設置されるみたいです。
ラボのメンバーはVenetianに宿泊しているので、Venetianを利用しました。
コーラを浴びるように飲んだり…

コーヒーブレイクしたり…

時間帯によっては食べ物も提供されているみたいです。

AWS認定を取得することでre:Inventをより快適に過ごすことができるようになります。
AWSではアソシエイト、プロフェッショナル、スペシャリストと様々なレベルの認定があるので、
まずはアソシエイトレベルから目指してみてはいかがでしょうか?

一覧に戻る