ニュース

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に備えた在宅勤務の実施について

ハンズラボ株式会社は、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受け、当社スタッフ及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、従業員に対し在宅勤務を推奨しておりましたが、2020年4月1日より対策を強化し、原則として在宅勤務としております。

現時点では期間を4月30日までとしていますが、今後の状況に応じて柔軟に対応してまいります。また、その他の対応に関しては以下の通りです。

4月30日追記:昨今の情勢を受け、期間を当面の間延長いたします。

【在宅勤務期間】
2020年4月1日(水)~当面の間
※今後の状況を慎重に見極めながら判断し、期間を変更する場合があります。

【実施内容】
・全従業員に対し、原則在宅勤務とする
・社内外における打ち合わせ・会議を原則オンラインにて実施
なお、在宅勤務期間中も業務は継続して行ってまいります。

在宅勤務期間中は、お問い合わせがつながりにくくなる場合がございます。
各担当者へ直接、もしくは弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をいただくかたちにはなりますが、お客様、関係者の皆様の事業活動に影響をきたすことがないよう、適宜、迅速に確認、対応を行うなど、最大限体制を整えて対応させていただきます。

また、すでにお約束をいただいているお取引様などの皆様には、ミーティングのオンライン実施への変更など、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

上記対応については、状況を慎重に見極めながら、全従業員ならびに関係者の皆様の安心・安全確保を最優先事項とし、実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。
なお、通常業務体制に戻す際は、改めてご連絡させていただきます。
お客様、関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る